ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー5連投の日々

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

カレーは作ってから一晩寝かせた方が・・・いや、5日目ともなると、もう別次元で美味しい・・・という話ではありません。

画像


・・・ただただ、気が付けば、5日連続でカレーライス及び「カレー」に関係するモノを食らっていたという話です。クダラン。クダラナ過ぎる。でも、ちょっとだけ面白い。

1日目(月曜日):四谷≪吉野家≫の『黒カレー』

画像


2日目(火曜日):四谷≪政吉≫の『豚カレーつけそば』

画像


3日目(水曜日):3日目(水曜日):大宮の横浜ラーメン名店≪石川家≫の『ミニカレー』(豚骨ベース)

画像



4日目(木曜日):ごくごくたまに食べたくなりますよね、「カレーパン」って。

画像


・・・ちょうど昼メシを家で食う機会がありましたので。「カレー屋さんの・・・」という誘い文句に惑わされました。

画像


・・・わはは。体に良さそうとは思えない。

画像


・・・高級志向なのか、中身はワリとチョビッとだけ。もっとジャンクでタップリなアレを期待していたのですが・・・あ、でも、美味しかったですぜ。

5日目(金曜日):今週の目玉≪ペヤング≫のアレ。

画像


・・・いつか食おう食おうと思いつつ、「激辛!」「油断ならない辛さ!」の文言に腰が引けていました。

画像


・・・ま、大したことないでしょ。この見た目では。

画像


・・・いや、とんでもない。この辛さは、マジで油断したら死ぬな、辛いモノが得意ではない人にとっては。

画像


・・・しかし、麺はあの「ペヤングやきそば」なので、ついつい油断したくなってしまう。

画像


・・・温泉玉子で無理やりマイルド化して、どうにか完食。勝った。しかし、後ほどトイレで逆転負けを認識。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー5連投の日々 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる