ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の蒲鉾屋で飲む

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

その「王子でずっと行ってみたかったお店」というのがコチラ。千べろ系飲み屋マニアの間では絶対必須の有名店。

画像


・・・ね。もう、見るからに凄いでしょ。自由度も高過ぎる。絶対に練り物おでんとかが美味しいに決まっている。

画像


・・・でも、まずはコイツらから。『生ビール』400円+噂の『チャーシュー』300円。わはは。王子で自由を手に入れる夜だ。

画像


・・・このチャーシューがまた、恐ろしく美味いのよ。多分これまで食ったチャーシューの中で、No.1と言ってもよいのでは? ワタシは随分と名店ラーメン屋で美味しいヤツを食ってきましたが、コイツは絶品中の絶品です。

画像


・・・あ、何も言わずに突き出されるヌカ漬け。無料。これだけで「お通し」200円とか取るところも多いぞ。しかもヤケに美味しい。やっぱイイね、王子。

画像


・・・いや、もう、マジで死にそうな旨さ。ただ黙って食っているのが辛い。ホロホロかつジューシーなヤツを噛み締めながら、「うまい」と声に出して連呼したくなる。

画像


・・・そして、満を持して『おでん』=『がんもどき』100円+『玉子』100円を。

画像


・・・そうなると、日本酒ですな、やはり。勿論地元・北区の『丸真正宗』というのが嬉しいね。ぬる燗で。1合350円。

画像


・・・あ、肝心の練り物を忘れとりました。『生姜揚げ』100円。これがまた絶品。

画像


・・・こんなに暑い夏でも、やっぱ「おでん+燗酒」の組み合わせは最強ね。薄味の出汁がしみしみのおでんの美味しいことよ。王子万歳。

画像


・・・2杯目を頼むと、おかわりも・・・王子万歳。

画像


・・・十二分に堪能し尽くして、合計1350円。千ベロを少しオーバーしてしまいましたが、味の満足度で問題解消。いやあ、聞きしに勝る、恐るべきディープ立ち飲み屋でした。王子駅の裏というロケーションも最高。確実に自由になれますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子の蒲鉾屋で飲む ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる