ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春と新一年の開始の合図

<<   作成日時 : 2017/03/30 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もまた、このポスター写真が≪日高屋≫の店頭を飾る季節がやって参りました。ここ2〜3年、この絵柄を見て、春の訪れ、そして、業務の新年度の始まりを感じております。

画像


・・・そろそろ「和つけ」として『歳時記』の「春」の項に収録・・・されるワケないか。

画像


・・・早速「春」を味わいますか。気が付けば3か月ぶり池袋の≪日高屋≫にて。やはり相変わらず愛すべき光景ですな、コレは。

画像


・・・もちろん大盛無料券発動ですがな。おっ、新メニュー開始早々ということもあって、チャーシューの厚さが結構・・・

画像


・・・うむ。良くも悪くも変わらない味わい。もう、無性に時々食べたくなるのよ、魔法の粉入り。

画像


・・・麺も、昨年美味しくなったヤツのままね。大満足の大満腹でした。今年度は波乱含みの週3池袋業務なので、確実に毎週食うことになりますな、コイツを。今年もお世話になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春と新一年の開始の合図 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる