ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS JR高崎駅ホームの悲劇

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そのショボい中途半端な無意味旅の真の目的地はコチラでした。JR高崎駅ホームに当たり前のように佇む≪たかべん≫駅そば店。ココでとんでもない悲劇が・・・

画像


・・・そんなことは知る由もなく、今日もイイ感じに佇んでいるので、早くも感動。北関東の駅のホームで立ち食い。何と言う贅沢だ。勿論コチラで頂くのは、知る人ぞ知る名物メニューの『たかべんラーメン』・・・

画像


・・・えっ? えええっ? ラーメン、廃止されちゃったの? 泣くしかない。泣くことしかできない。いや、『ちくわ天そば』390円を頼むしかない。

画像


・・・ま、蕎麦の鄙びた感じが北関東風・・・なワケないよね。せめて上州だけに、うどんにすれば良かったか・・・ま、普通に美味しいですけど。

画像


・・・ちくわ天のデカさ&分厚さと・・・

画像


・・・何の衒いもない真っ黒だし汁に北関東を感じるのみ。

画像


・・・ここにも合理化の波でしょうか。確かにラーメンは原価が高そうだし・・・これも時代の流れか。いずれにせよ、また一つ、心の拠り所が消失したワケです。無念。

画像


・・・せめては、この限りなく愛しい上州駅弁どもがいつまでもいつまでも生き残ってくれることを祈るばかり。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR高崎駅ホームの悲劇 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる