ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の言葉コンビ

<<   作成日時 : 2017/08/02 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

店舗「限定」&ご飯大盛り「サービス」・・・この2つの禁断の言葉が組み合わさると、もう、抵抗できるワケないやね。

画像


・・・しかも、前回「鶏」で大成功だった「ネギ」と「塩ダレ」の鉄板万能最強の組み合わせ。もう、恐るべき2×2です。そりゃ、食うよね。

画像


・・・しかし、まあ、焦るな。まずはコイツで慰労。『生ビール(小)』150円だ。

画像


・・・そして、主役登場。おおっ、堂々たる佇まい。まさに「松屋の定食」の王道の佇まい・・・あれ? 「豚とろ」と勘違いしていたけど・・・

画像


・・・「豚とろろ」だったのね。望むところだ。しかし、「ネギ塩ダレの豚肉炒め」と「とろろ」を組み合わせる必然性があったのだらふか? 食材在庫の調整? 何でもイイです、美味しければ。

画像


・・・ま、絶対に美味いに違いないな、コイツは。≪松屋≫の薄切りの豚バラは完全無欠だしね。安いメシ屋の肉は薄ければ薄いほどイイ!個人的には。

画像


・・・で、当然ネギの余剰分は味噌汁に投入。うはは。美味いね。楽しいね。

画像


・・・そして、裏の真打。何でしょうなぁ、この「グチャ混ぜご飯」の美味しさって。シンプル・イズ・ベスト。人生もそうありたい。でも、そうもいかない。煩悩万歳。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断の言葉コンビ ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる