ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 定点野球金字塔(2017年7月30日)

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

海老沢泰久大先生の「野球小説の金字塔」とも言える名作中の名作。しばらく前から各地の≪Book−Off≫で捜索を続けて、なかなか遭遇できなかったのですが、先日何気なく訪れた大塚の≪B−O≫でようやく入手。108円でスミマセン、大先生。

画像


・・・しかし、驚愕の面白さ。久々に夢中になって小説を貪り読みました。忙しい通常業務の中、通勤電車の往復&業務合間の休憩時間などをやりくりし、文庫本370ページをわずか2日間で読了。どれだけ面白かったかがお分かり頂けると思います。プロ野球に少しでも興味のある方なら、絶対に面白く読めると思います。昭和プロ野球ファンには必読書でしょ。≪Amazon≫の書評でも大絶賛。もう、詳しいレビューはそちらをご覧下さい。多分、我が家の一番目につきやすい・手の届きやすい書棚の一角に収蔵され、時々読み返す・・・殿堂入り書となりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定点野球金字塔(2017年7月30日) ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる