ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋稀日高

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく池袋業務の合間の昼メシ。いろいろと思い通りとならない池袋業務ですが、昼メシ時間を挟んで従事するほど業務シフトが詰まっていない・・・ま、仕方ない。仕事を頂けるだけで有難いと思わなきゃね。せめては、この滅多にない機会を捉えて・・・

画像


・・・前々から気になっていたコイツを頂くとしますか。

画像


・・・もちろん、大盛り無料券発動でね。おおっ、何だかイイ感じに美味しそう。概ね期待通りの佇まいですが・・・

画像


・・・やっぱり「プロの写真家の凄味」を感じざるを得ない海老の姿。ま、590円でこれだけの内容・ボリュームですから。

画像


・・・こちらが「辛とんこつ」とかいうつけダレね。見るからに濃厚・・・いや、思ったほどのパンチでは・・・やはり、どうしても肉系のアレが足りない。トホホな海老を添えるくらいなら、いつものチャーシューの方が良かったな。あ、辛さは十分。辛いのが苦手な自分としては、これは予想以下でも良かった・・・結論:次回はいつもの『和風つけ麺』を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋稀日高 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる