ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味最終定期昼メシ

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の四谷での朝一〜夜最終業務を以って、前半戦の通常業務・夜の部も終了となり、つまり、前半戦の通常業務が全て終結することになります。ま、とりあえず無難な4か月弱でした。そんな目出度い日の昼メシ。なのに、土曜日の四谷の昼メシ飢饉。ま、せめては≪箱根そば≫が開いているのが救いですな。

画像


・・・そして、何の変哲もない『ランチセット=かき揚げそば+稲荷寿司2個』はワンコインなのに極めてボリューミー&久々に食べると感動的に美味いワケ。

画像


・・・昼休みに、かつてのお得意さんがわざわざ挨拶に来てくれて、少し話し込んだので、昼メシ時間が15分しかなくなった結果、感動を味わう余裕はなし。ありがちな「立ち食いそば屋で大急ぎで昼メシをかっこんだ」感じでした。ま、それも夏の一景。

画像


・・・こんな日に限って、しっとりふっくら美味しい・・・と思われる稲荷寿司。ゆっくり堪能する感じではありませんでした。何となく、じわ〜っと地味に一区切り。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味最終定期昼メシ ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる