ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の王子

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

王子の「かまぼこ屋」での飲酒を堪能後、腹ごなしも兼ねて夜の王子を少々逍遥。かつて赤羽と十条で暮らしたことがるので、この辺りも「ノスタル懐古彷徨」の管轄内です。

画像


・・・こんな何気ない駅前の大通りの風景だって「思い出」のスパイスが加わると、妙に切ない。

画像


・・・路地や裏道に入ると、ますます切ない。ま、当時は、こういう何でもない道を歩いてぼんやりする・・・という心の余裕はあるはずもなかったワケですが。

画像


・・・もう、確実に沁みそうな飲み屋。

画像


画像


・・・こういう昭和マンションにさえザ・旅情。順調に自由を回復しております。

画像


・・・王子のランドマークタワーね。閉店したと思っていましたが、まだまだ元気に営業しておりました。あ、復活したのね。

画像


・・・ご当地金融機関も嬉しい。

画像


・・・ホントにいいなぁ、こういう古いマンション。

画像


・・・そして、真打登場。王子の魔境中の魔境ディープ飲食街≪柳小路≫だ!

画像


画像


画像


・・・駅のワリと直ぐ近くにこういう空間が現役で残っている・・・地方都市なんかだと、あっと言う間に廃墟化してしまうので、こういうのが東京の意外なイイところの一つかも知れません。

画像


画像


・・・言うことなし。黙々と歩け。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の王子 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる