ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼いづみやプチ復活

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

さ、大宮まで来て、コチラを素通りするほど心は濁っておりません。≪リバティ≫での旅で気持ちも軽やかになりましたしね。

画像


・・・ああ、いづみや。嗚呼、いづみや。

画像


・・・Ah、いづみや。仕事帰りに気軽に立ち寄れる場所に居てくれたらなぁ・・・。

画像


・・・そうすれば、わずか3分で癒されます。コイツらに。お馴染みの、お馴染み過ぎるコンビ『梅割り』220円+『名代煮込み』170円=390円。サンキュー。

画像


画像


画像


・・・ともかく暑い。そんな夏は酢だ。『ワカメとキュウリの酢の物』280円。でも、ヤケにちゃんとタコも入っているぞ。十分なボリュームだ。280円で完全に夏バテ撃退。何という有難いお店だ。

画像


・・・閉店真際なので、お店側には明らかに嫌がられた(店の質が落ちたか? いや、迷惑なのはコチラか)が、『梅割り』をおかわり。

画像


・・・わははは。もう、どうでも何でもイイや。自由だ。自由でさえあれば。

画像


・・・どうしても心の濁りに堪えられなくなったら、無理をしてでもココへ来よう。そんな夜もあるさね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼いづみやプチ復活 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる