ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日部藤リベンジ恒常失敗

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

春日部駅の奇跡『天ぷらラーメン』を食らった後は、腹ごなしに春日部の街歩きでも。しかも、この季節は・・・

画像


・・・もう一方の春日部名物・藤棚ロードを歩くワケです。

画像


画像


・・・最初に訪れた時は、タッチの差で時機を逸し、既に散り始めておりましたが・・・

画像


・・・その後2回ほどリベンジに訪れたのですが・・・

画像


・・・いずれもGWで群馬・邑楽に帰省する途上なので、やはり時機に遅れて、既に散り始め又は散り終わり・・・で、今回こそ・・・

画像


画像


・・・今回も・・・

画像


画像


画像


・・・まあ、そりゃ時機は逸しているよね。でも、過去2回のリベンジ失敗よりは、見るべき紫は残っていたと思います。

画像


・・・つか、駅前広場の藤棚でも十分でしたな。

画像


・・・むしろ、藤紫密度はコッチの方が高いかも。仮に≪武里団地≫に落ち着いたら、毎年リベンジし放題だ。もしかして、そのための伏線なのか、これまでのリベンジ失敗は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日部藤リベンジ恒常失敗 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる