ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根の220円

<<   作成日時 : 2017/05/02 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も当然≪政吉≫は開いていない四谷の≪箱根そば≫で、このフルボリュームな昼めし歓喜セットが220円だ!!!

画像


・・・普通なら『コロッケそば』420円+『一膳めし』100円=520円なのに。まさかGWスペシャルで50%以上オフに・・・

画像


・・・そんなワケないやね。コイツらのおかげです。今期から土曜日も四谷出勤になったので、いつの間にか昼メシの「箱根率」が上がっていました。

画像


・・・というワケで、今日の実費はこの「コロッケ」120円と・・・

画像


・・・『一膳めし』(鮭フレークの盛りが若干GW増量のような気がする)100円の合計220円だったというだけの話です。今日の最大のトピックがコレかよ。。。そんなモンだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根の220円 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる