ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017GW北関東BG5

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

≪山田うどん≫を堪能後、≪ドンキホーテ≫とか≪Book−Off≫とか≪とりせん≫などを流して(こんなんでGWが終わるのか!)、最後にコチラへ・・・

画像


・・・知る人ぞ知る、でも、知らない人は知らない上州名物を求めて。

画像


・・・コレが「群馬の会議・イベント弁当」とも言われるソウル・フード、≪登利平≫の『上州御用 鳥めし竹弁当』710円です。久々!

画像


・・・「お持ち帰り専門」なのに、この重厚な店構え。

画像


・・・大量配達が前提となっておりますな。さすが会議・イベント弁当。

画像


・・・よくよく見ると、今更ながらですが、味わい深いイラストですな、コレ。

画像


・・・掛け紙のイラストも実にイイ。こんなにじっくり眺めるのは初めてですが、ちゃんと「上毛三山」が描かれています。

画像


・・・弁当容器も実に拡張高い。これなら、市議会とか県議会の議員先生も納得でしょう。

画像


・・・しかし、もっと素晴らしいのは中身!!! 何の変哲もない鶏胸肉の薄切りがご飯の上に載っているだけなのに・・・

画像


・・・美味い。ホンッとに美味い。胸肉が絶妙な柔らかさながら、食感も残しつつ・・・秘伝だ。タレも北関東風に濃厚しょっぱいながら、ちゃんと鶏肉の味わいも・・・秘伝だ。

画像


・・・うはははは。その秘伝タレの滲み込んだご飯も最高! そもそも、ご飯自体も美味しいのでね。また会う日まで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017GW北関東BG5 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる