ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根非そば

<<   作成日時 : 2017/04/08 02:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ春期臨時業務の最終日を四谷で迎える。いやあ、頑張った。前年比●%増と予想外の大繁盛&最終コーナーでタチの悪い風邪に罹患などなど、例年になく大変な春でした。まあ、ありがたいことです。で、土曜日の四谷業務なので、四谷マイ社食≪政吉≫は定休日⇒≪小諸そば≫は水曜日に行った⇒昨日≪富士そば≫に行った⇒「富士」を越えたら次は「箱根」だね⇒≪箱根そば≫へ。

画像


・・・でも、せっかくの最終日なのに、「そば」を食わないという天邪鬼ぶり。『カレー&トマトメンチカツ丼』単品340円は変化球過ぎるでしょ。。いや、前々から気になっていたもので。

画像


・・・あ、「トマトカレー」かと思っていたら、「カレーメンチ」なんですね。

画像


・・・そして、「トマトメンチ」ね。よくよく見たら「カレー&トマト・・・」なので、それぞれ別々の一品ね。どちらにせよ、無難に美味いです。ま、こういう惣菜で不味くなることはほとんどないですよね。

画像


・・・しかし、意外にも、一番衝撃的だったのは、このキャベツですぜ。上にかかっているドレッシングが絶品。

画像


・・・ああ、そういうことですか。特製のアレだったのですね。美味かったで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根非そば ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる