ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 金金松チー

<<   作成日時 : 2017/04/28 00:34   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「金」曜日の夜、四谷からの業務帰りに我が葛飾・「金」町の駅前の「松」屋で・・・

画像


・・・この幟を見掛けたので・・・

画像


・・・いや、まあ、落ち着けよ。まずは本日も朝一から夜最終までガッツリ純イッツウ業務だったじゃぁないか。慰労慰労。『生ビール小ジョッキ』150円で一服。

画像


・・・然る後に、メイン登場。『ブラウンチーズハンバーグ定食』650円。

画像


・・・ううむ。「プロの写真家の凄味」だ。要するに、実体はいつものハンバーグにスライスチーズが載っただけで60円プラスに・・・ま、新メニューのご飯大盛無料サービスで足し引きチャラです。こんなに一日頑張って働いたのに60円の損得計算・・・絶対に、絶対に大物になれるはずもなかった半生です。後半も同様でしょう。しかも、脂っこいオカズにご飯大盛のためか、夜中に「逆流」の兆候で目覚め、しかも、明け方、2回ほどふくらはぎ(しかも、右・左交互に)が攣って激痛で目覚め、寝不足のまま土曜日の朝一業務へ・・・今週はやはり「乗り切る」だけで精一杯だったのだ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金金松チー ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる