ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁閑問わず箱根

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら、風邪気味なのか喉が痛く、心なしか肺もぜいぜいする。かつ、四谷での午前業務も冴えない感じで若干気分が落ちていたので、≪小諸そば≫で(あっちの「社員食堂」は土曜日定休日なので)蕎麦をダブル盛りにして豪快に・・・アレレ? 土曜日の四谷って、いつも閑散としているはずなのに、今日はヤケに人が多いな。満員で行列。しかも、四谷の昼メシ銀座≪しんみち通り≫も平日並みの人口密度。つか、ヤケに年齢構成が若いな。つかつか、明らかにスーツを着慣れていない感じの連中がオタオタ・・・あ、今日は入社式的なアレなんですね。若人よ。。。

画像


・・・で、閑散としている休日でも、異例の混雑の土曜日でも、淡々と、いつもと変わらぬ佇まいの≪箱根そば≫様へ。なんだかんだ言って、結構お世話になっておりますな、コチラの御殿。かつ、土曜日なのに『ランチセット』500円の在り難さ。この充実の内容でワンコインとは・・・むしろ激賞すべきですね。

画像


・・・たまに食うと、感動的にすら美味しい『かき揚げそば』ね。かき揚げの揚がり具合が意外と絶妙にイイのです。

画像


・・・おっ、食べる毎にしっとり進化しているような気がする『いなり寿司』が2個! 満腹保証ね。

画像


・・・理想的な「ぐずり具合」です。後半戦も楽しいかき揚げそば。新年度一発目の昼メシということで、切っても切れないご縁ですかな、コチラのお店。今年もよろしくお願いする次第です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁閑問わず箱根 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる