ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日本物資移送

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一回、関西・九州のカップ麺など東京のスーパーでは簡単に手に入らないカップ麺をインターネット・ショップでまとめ買いして取り寄せるのですが(何らかの病気か?)、その際、同じく東京では入手し難いご当地限定流通商品もついでに発注するワケです。

画像


画像


・・・大阪人のソウルフードね。最近は東京でも買えることがありますが、関東ではやはり『歌舞伎揚げ』が強いですね。コレと『おにぎりせんべい』はワタシの幼少期の原風景の一つです。

画像


・・・コレもほぼ大阪でしか買えないレトルトカレー。去年に続いて購入。

画像


・・・コレは名古屋限定品か。熱燗の美味しい内にヤリたいね。

画像


・・・そして、本隊はコチラ。コレ全部が体内に摂取されると思うと・・・恐怖すら覚える。何だかよく分からない化学物質三昧。

画像


画像


・・・九州限定。

画像


・・・いかにも関西ね。

画像


・・・これも関西限定。兵庫県のメーカー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西日本物資移送 ラス前・できるだけ人生や愛とは関係ない日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる